8月🎥

今月は3つ映画を観たぁ🎬

まずは

アルキメデスの大戦

山本五十六、かっこいいな〜

リーダーシップの塊だ!

『やってみせ、言って聞かせて、させてみて

      誉めてやらねば人は動かじ』

戦争映画ってよりは、数学者のすごさ、大和魂を感じる映画でよかった!

 

2本目は

ライオンキング

シンバ、可愛いーーー❤️

ライオンの赤ちゃんってなんであんなに可愛いんだ!ディズニーすごいなーーー

あんな映像作れるなんて  

ストーリー知ってても楽しめる  リアルすぎてる表情がわかりにくいって意見もあったみたいだけど、あたしはそれはそれで楽しめたョ

 

3本目は

ワイルドスピード2

さすがのアクション映画  いつも思う  女が一番強いwww

そして、バイク乗りはかっこいい  バイクも車も乗りこなせて、筋肉ムキムキ、先を読む頭脳もある、ルックスもそこそこ、そんな人いないよね〜   いたら変態だ

3がある終わり方

 

トイストーリー4

観たいな〜