香港ナウ

f:id:asamidesu:20190820013950j:image今、日本で香港といえば

『デモ』

!!!

直前まで、キャンセルしよぅか、ぅーむ

と悩んだけど

勇気をもって決行!!

子連れだし、友達家族一緒だし、不安もありましたが...

f:id:asamidesu:20190820013142j:image

香港、平和(*゚∀゚*)

 

空港がやや緊迫感

ウェアーイズタクシーターミナル?

と、聞いてみたが、顔をしかめられたʅ(◞‿◟)ʃ

しかも行きの飛行機は、結構揺れた。

でも、これはデモとは関係ない。気流の関係らしい。

 

1日目は、日曜だったので、デモの危険もあり、ホテル内で夕食🍴中華🥟まぁまぁいけた

台湾のほぅが美味しかったけど、香港💲で、20,000ドル払ったし、まぁ食べれるよね  それにしても、 高ーい

 

2日目は疲れを癒して、ぐっすり寝たのち

いざ

香港ディズニーランド

f:id:asamidesu:20190820013549j:image

世界各国、ここが一番平和なのではと思いきや

1週間前には、香港ディズニーランドの従業員もボイコット  したらしい

でも、そんなことを感じさせないくらいhappy

 

トゥモローランドで、アイアンマン乗って←待ち時間なし

ファンタジーランドで、プーさんのハニーハント的なやつ←名前忘れた乗って←待ち時間15分

定番の、イッツ ア  スモール  ワールド乗ってf:id:asamidesu:20190820013936j:image

トイストーリーもなんなく乗れたし

満足

ライオンキングのショーも見れた

全部待ち時間ほぼなし!!

人も、避けて通らなければならないほどはいない!!

21時からのパレード見て

f:id:asamidesu:20190820014112j:image

本当に満足できました。

ありがとう香港ディズニーランド

世界一小さなディズニーランド

まさに、イッツ ア  スモール ワールド

f:id:asamidesu:20190820014202j:image